MENU

コインチェックで仮想通貨を買ってみよう!

今回は

「コインチェックで仮想通貨の買い方が分からない」

と悩んでいるあなたに向けてコインチェックでの仮想通貨の買い方を説明します。

かなりカンタンです。

一緒に仮想通貨で億り人になるために、がんばろっ♪

かける

コインチェックでの仮想通貨の買い方を教えるよ!

この記事でわかること

コインチェツクでの仮想通貨の買い方

今回は仮想通貨の買い方の手順を画像つきで解説します。

買い注文はかなりかんたんで10分程度あれば終わります。

本記事を読みながら、画像のとおり操作をしてビットフライヤーで仮想通貨を購入しよう。

目次

仮想通貨購入手順3STEP!

今回はスマホver.の購入方法を解説します。

PCからの入金方法もほぼ同じで簡単です。

STEP.1 買いたい仮想通貨の銘柄を選ぶ

✅ホーム画面の販売所をタップする。

購入したい仮想通貨の銘柄をタップします。

僕は今回『イーサリアム』を選びました。

STEP.2 購入金額を決める

✅購入金額を決めます。

※注意点:コインチェックは500円以上の取引になります。

僕はイーサリアムを500円購入します。

STEP.3 購入ボタンをタップ

✅購入内容に問題がないことを確認してから購入ボタンをタップする。

STEP.4 取引履歴を確認する。

✅取引履歴ボタンをタップする。

購入が正しく行われているか確認してください。

総資産を確認しよう。

かける

アプリ内でカンタンに総資産を確認できる!

✅ウォレットをタップする。

自分の総資産がいくらあるかを確認してみよう。

10分前に買った500円のイーサリアムが-12円も下がっていました。

まとめ

購入までの流れ
  1. 買いたい仮想通貨の銘柄を選ぶ
  2. 購入金額を決める
  3. 購入ボタンをタップ
  4. 取引履歴を確認する。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次